この厭世観たるや・・・

日々の所感を絵で書き連ねるブログです。

この長年の探し物たるや……

今日、中野ブロードウェイに行ったら、

長年探してきたおもちゃを見つけた。

f:id:enseikan:20140302195832j:plain

 幼稚園のときに、留守番か何かした御褒美に両親から買ってもらった、

タートルズの敵キャラ「ビーバップ」の可動フィギュア。

 

モヒカンに鋲打ちの服、ヘビメタリングにメリケンサックという、

極めてアウトローな見た目が子供心をグッと捉え、大事にしていたのだ。

ただ、阪神大震災のゴタゴタ(この1月17日の記憶たるや…… 参照)で

紛失してしまい、今に至るのだ。

 

それ以降、ずっと中古のおもちゃ屋やヤフオクなどで探していたが、元々流通量が少ないのか、みんな手放さないのか、一向に見つかることはなかった……。

 

それが今日見つかったのだ!

f:id:enseikan:20140302200522j:plain

しかも、未開封!!

f:id:enseikan:20140302200556j:plain

中身はもちろん、箱まで新品同様キレイなまま!

 

ここまで完璧な状態だと、開けるのが躊躇われる……。

とりあえずこの箱のままどこかへ鎮座させよう!