この厭世観たるや・・・

日々の所感を絵で書き連ねるブログです。

12月13日 五寸釘の寅吉、クリスマスライヴ決定!

f:id:enseikan:20141117020145j:plain

僕が友人とともにやっているバンド「五寸釘の寅吉」がクリスマスライヴをします。

五寸釘の寅吉は基本的に駅前での路上ライヴがメインだったので、屋根のあるところでのライヴは初めて。

 

まだ、12月13日(土)に下北沢のSTUDIO BAYDでやるってことぐらいしか決まっていないけど……がんばる!

 

日程カブったから乃木坂46のクリスマスライヴ行けなくなったけど……がんばる!

 

まともなライヴなんて、以前主宰していたバンド「白くて黒くてまあるいの。」が2009年に高円寺の無力無善寺でやって以来なので5年半ぶり……緊張するぜ!でも、がんばる!!><