この厭世観たるや・・・

日々の所感を絵で書き連ねるブログです。

BABYMETALと初MOSH

6月21日(日)に幕張メッセで開催されたBABYMETALのライヴへ行ってきた。

そこで初めて「MOSH」というものを体験してきた。

正直舐めてかかりました……すみませんでした……。

f:id:enseikan:20150623021022j:plain

f:id:enseikan:20150623021149j:plain

f:id:enseikan:20150623021200j:plain

f:id:enseikan:20150623021212j:plain

f:id:enseikan:20150623021221j:plain

f:id:enseikan:20150623021235j:plain

f:id:enseikan:20150623021249j:plain

f:id:enseikan:20150623021302j:plain

f:id:enseikan:20150623021309j:plain


ライヴが楽しくなかったとか、そんなことは断じてないわけですが、やはり、初めてのモッシュには圧倒されました……。

ただ、そのモッシュも、大した前情報もなく挑んだことに由来するので、「モッシュとはこういうものか」と認識した今であればまた違った楽しみ方を見出せると思んですけどね!

BABYMETAL自体は好きなので、さらに楽しみながら沸けるようになりたいものです……><