この厭世観たるや・・・

日々の所感を絵で書き連ねるブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

おおつごもり

今年も1年、お世話になりました。 個人的に2016年は近年稀にみるほど良いことの少ない年だったので、 来年に賭けたいと思います! ……とは言え、今年が多くの人と親交を深め、人の輪の広がった年だったのは確かです。 これはとってもありがたいことでし…

喧噪に呑まれる握手会

12月10日に開催された乃木坂46の3期生お見立て会へ行ってきた。

コミュ障v.s.全国握手会

11月23日に開催された乃木坂46の全国握手会へ行ってきた。 鈴木絢音&井上小百合

乃木坂46全員集合イラストとサイン会

11月12日に開催された乃木坂46の私物サイン会へ行ってきた。 乃木坂46全員を描いた絵に乃木坂46の顔とも言える生駒ちゃんからサインをいただくという至高の時間…… 生駒里奈

生駒ちゃんの茶髪ファクトリー

レバテッククリエイターさんのイラストブログ紹介記事

レバテッククリエイターさんの記事「息抜きで読みたい、個性が光るイラストブログまとめ」(https://creator.levtech.jp/tips/article/60/)にて、本ブログをご紹介いただきました。 全部で8つのイラストブログが紹介されており、錚々たるブログが連なる中…

誕生日と握手会

10月23日に開催された乃木坂46の全国握手会へ行ってきた。 自分の誕生日当日の握手会ということでなんだかちょっぴり新鮮だった。 4部 鈴木絢音

秋風パルスプラザ

10月1日に開催された乃木坂46の全国握手会へ行ってきた。

サイコキネシスとテレキネシスのその違い

このブログと握手会レポ漫画

気付けばもう10月……

気付けばもう10月…… 今年もなんだかあっという間に過ぎてゆく……

「やっと見つけた王子様」最終話公開中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて描かせていただいている「やっと見つけた王子様」という漫画の第6話が公開中です! コンテストの募集開始から募集締切まで隔週で全6回の連載なので、今回で最終回となります。 今までご覧…

夏休み

夏休みが始まる!

カラーボックスで拵える大きな本棚

『1時間遅れのI love you.』お渡し会レポ漫画

8月5日に開催された乃木坂46の写真集『1時間遅れのI love you.』のお渡し会へ行ってきた。

憧れのテレキャスターとビグスビー

「やっと見つけた王子様」第5話公開中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて描かせていただいている「やっと見つけた王子様」という漫画の第5話が公開中です!

「やっと見つけた王子様」第4話公開中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて描かせていただいている「やっと見つけた王子様」という漫画の第4話が公開中です!

別に何かを求めたわけではないけれど・・・

7月10日に開催された乃木坂46の個別握手会へ行ってきた。 たまにはコマ割りをし、漫画らしく描こうじゃないかという試み。 4部 鈴木絢音

4コマ漫画「スイカ割り」

4コマ漫画を描いた。

「やっと見つけた王子様」第3話公開中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて描かせていただいている「やっと見つけた王子様」という漫画の第3話が公開中です!

「やっと見つけた王子様」第2話公開中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて描かせていただいている「やっと見つけた王子様」という漫画の第2話が公開中です!

「これが私の王子様!コンテスト」サイトにて漫画連載中

So-netさん主催「これが私の王子様!コンテスト」の応募サイトにて、 「やっと見つけた王子様」というタイトルで漫画を描かせていただいております。 夏までの連載です!

ペンを握るようにそっと……

6月4日に開催された乃木坂46の個別握手会へ行ってきた。 4部 伊藤万理華

カフェのひととき

漫画描いた\(^o^)/

久しぶりの握手会( ´艸`)クスクスプー

5月15日に乃木坂46の個別握手会が開催され、久しぶりに行ってきた。 4部 伊藤万理華(3枚)

いざ、イエモン再結成ライヴへ

5月11日(水)に国立代々木競技場第一体育館で開催されたTHE YELLOW MONKEYの再結成ライヴへ行ってきた。

ものさし

漫画描いた\(^o^)/

春のとまどい

運命の赤い糸

漫画描いた\(^o^)/